ねぇ。動画をつくる労力やばいね。世の中の動画クリエイターすごい

※このブログの投稿日は12月31日となっていますが、時間操作をしています。実際は1月になってから書いています。(年末が本当に忙しかった!)

2020年の年末に動画を2本作成し投稿しました。見て下さった方々ありがとうございました!まだの人は今からでも良いので見てね♩

改めて自分の声を聴いたんですけど、「大人になったしそろそろハスキーでクールな声になったかな♩」と思っていたんですけど、全然そんなことなかったね。かわいい系だった。かわいいというか、ホニャホニャだった。(これでよくナめられがち。仕事でも親交が深まっていない相手に「無理を言っても聞いてくれそう(押しに弱そう)(自分の意見をうまく言えなさそう)」と思われがちだけど私はデザイナーなのでガンガン口答えするし無理なものは無理って言うよ!ばかめっ!)

2019年から「動画を作りたいな〜〜〜」と思っていて、2020年になりチマチマと動画作りをしていました。ゲームチャンネルの方でも少しゲームプレイ動画を投稿していたり、TRPGセッション録画を参加した人のみに限って「限定公開」していたり。

ただ、ユカノテチャンネル(ユカシ)の方ではあんまり動画投稿をしていなかったので、何かしら出さなきゃ!!!と焦燥感があり。

海外では「VLOG」なるものが流行っていると聞き、海外にかぶれている私は早速真似をしたくて作りました。「VLOG」とはVideo Blogのことで動画形式のブログです。この文章を載せているこの場所もブログなので住み分けどうするの?とお思いかもしれませんが、大丈夫です任せてください(?)

2021年も動画をガンガン作っていきたいのですが、まだ慣れないから作るのに時間がかかっています。というか商業の仕事とけもみみ展Ⅱの準備で作業に取り掛かれていないのが事実…。なんとか1月中に「2021年の目標」というVLOGを作って投稿したいな!

あとは「佐藤ホームズさんのグッズが出て嬉しいよ!」という動画案もあるしクトゥルフ神話TRPGのリプレイ動画、モンハンゲームプレイ動画(アオアシラに狂う女)も作りたいです。

投稿されたあかつきには、よろしければ見て下さい。よろしくお願いします〜!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA